いんどあーぬの星海漂流記

本ブログは、スマートフォンアプリ「スターオーシャン アナムネシス_STAR OCEAN -ANAMNESIS-」(SOA)を楽しむ、一人の艦長の活動を記録するブログです。

「サクラ大戦」コラボでエリカが引けたので

どうも、いんどあーぬです。

 

アナムネシスにもやってきました「サクラ大戦」コラボ!

原作は未プレイなので内容はさっぱりわかりませんが、当時CMでよく目にしたためか、主題歌は今でも覚えていたりします。

(♪は~し~れ~こ~そくの~・・・♪)

サクラ大戦3?のOPムービーも印象的で、今でもあのヌルヌル具合は凄いなぁと思います。

 

さて、そんな「サクラ大戦」コラボでめでたく?エリカが引けました。

しかも、今回のコラボキャラは3Dホーム対応とのことで少し撮ってみました。

 


【スターオーシャン】エリカ様がみてる【アナムネシス】

 

すごくかわいいですよね。

ただ、この子お迎えするのに120連かかりました。。。

その間に出た☆5キャラはミカエル1人のみ。

 

お願いです。。。ガチャに天井つけてください。。。